噂のストーブパイプオーブンを取り付けました。


stove1

ストーブパイプオーブンを取り付けました。

mukoさんとy-teruさんにて。

まあ煙突にオーブンを挟むので、一部だけ煙突を取替えなくてはいけません。

手間なのはそこだけですね。

stove2

無事取付完了。

stone4

ん!?

天板汚いなぁ~

吹きこぼれですね。

そんな時はアレを使えば簡単にきれいになりますよ~

stove5

まず、ワイヤーブラシなどでさびを浮かして削ります。

stove6

そしてストーブポリッシュ。(いわほりで取扱いしております)

stove7

こんな感じでチューブから出します。

stove8

スポンジなどでたたきながら擦り込む感じで・・・

 

stove9

 

見事に艶がよみがえりました。

靴墨みたいな感じですね。

stove10

乾かして完成~。

早く使ってみたいな。。。

 

yasu

2016-11-01 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment