天窓に網戸を取付に行ってきました。


VELUX製の天窓GGLタイプ(中軸)ですが、後付で網戸がつけれるとの事で、masaさんと取付に行ってきました。

2016-11-05-10-35

本体の方ではなくて外側の枠につけるんですね。

 

2016-11-05-10-33

こんな感じです。

ロール式の網戸なので、天窓が動かないようにストッパーも内枠に取付します。

たしかに天窓を開けると夏場でも涼しいですから開けておきたいですよね。

あと3か月早ければ、活躍の場が十分にあったであろうに。。。

でも取付位置が高くて、開閉ロッドを操作して開けたり閉めたりは、ちと難しいかも。

こちらのように手が届く場所であればとてもいいと思いますよ。

 

yasu

 

2016-11-05 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment