ストーブパイプオーブン売れてます。


2016120404

2016120405

いつもお世話になっておりますアロックサンワの石橋社長にご興味を持っていただいて事務所に取付させていただきました。

薪ストーブはネスターマーティンS43をお使いでした。

ベルギー製の薪ストーブで石炭も使える(日本では使わないですけどね)タイプです。

煙突径とも問題なく無事取付完了。

石橋社長ありがとうございました。

 

 

先日の試食会にも来て頂いたU様宅にも取付させていただきました。

ピザ焼いたり調理の幅が広がりますね。

image0

image1

床もレンガではなくてタイルだとフルフラットに使えるので、おススメしてます。

築5年目を迎えられるフィンランドログハウスのU様邸ですが、ログ肌も若干濃くなったかな。

いい感じです。

やっぱりログに飾られてるアックスかっこいいなぁ~。

ログハウスには薪ストーブが一番似合いますよね。

 

2016-11-30 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment