東京出張へ行ってまいりました。


26~27日の2日間東京出張へ行ってまいりました。

目的はジャパンホームショー2016.

0

ジャパンホームショー2年ぶりですが、あまり目新しいものが少なかったというのが印象ですが、面白い商材もありました。

今後ご提案できるものもあると思います。

まあビックサイトは広いし、歩くの疲れた。。。

日頃の運動不足を痛感しました(+o+)

 

2日目。埼玉へ移動。

4

埼玉県入間市。

かれこれ12年程前にお世話になったフェニックスホームへ訪問してきました。

 

1

8

昨年、日本初の3階建ログハウスを建てられたモデルハウスを見学させて頂きました。

48段積み!?だったかな。すごい迫力です。

6

ログハウスの賃貸住宅もモデルルームも併設されています。

こんなログハウス他では間違いなくマネできないでしょう。

5

3

展示場併設のレストラン。レイキモッキ。

こちらでパスタランチを頂きました。

ペペロンチーノ好きの私も大満足の味でした。

 

店名のレイキモッキ。

調べてみると、フィンランドでは一般的で子供の遊ぶ家みたいなもんで各家庭に1戸あるらしいです。

もちろん、ここにもありました。

2

このムーミンみたいな家、子供喜ぶだろうな~。

 

よし、うちの展示場にもつくろう(笑)

 

怒涛の2日間はあっという間に終わり、いい刺激を受けた2日間でした。

お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

 

yasu

2016-10-28 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment