君の名は・・・


すいません。

ちょっと流行に乗ってみました。

昨日、カタログ置き場に何やら侵入者が出ました。

普段から弊社の展示場はドア開けっ放しなので、たまに鳥やとんぼなど入ってしまう事があります。
(たんぼの真ん中ですからね、当たり前ですけど)

昨日、外で作業していると何やら事務所に向かって走る小動物を発見。

2016-091203

気になって事務所にいたmizukiさんに

「なんか物音しなかった??」と聞くも

「全然。。。」っと。

なーんだ。デッキの下にでも行ったんかなって思ってました。

そして夜、事務所の鍵を閉めて帰る際ガサゴソっと。

きれいな茶色のしっぽを確認。

昼間の奴だな。。。

とりあえず一人では怖いので、すべてのドアを締め、空間を完全に隔離し、事務所の玄関に「テンのようなものがいます」とだけホワイトボードに書き会社を出ました。

そして本日、yasu、masa、mukoさんの3人で捜索開始。

2016-091202

いたー。棚の裏に。

3人で虫取り網片手に何度もトライするも相手もなかなかです。

あっちこっちへ行ったり来たりのまさにイタチごっこ笑

1時間の格闘の末、無事捕獲。

正体はイタチさんでした。

捕まえる事に必死だったので、写真はありません(-_-;)

最後に強烈な異臭を放って去っていきました。

あーもう朝から疲れたし、来ないでほしいわ~。

yasu

p.s いわほりはイタチ駆除業者ではありません(笑)

2016-09-12 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment