運動会


昨日は、娘(下の子)の運動会の為、お休みを頂きました。

やはり父の最大のお役目と言えば、そう!場所取りですね。

開場5分前ではかなりの方(同志)が並んでおられ、私が体育館に入った頃には、最前列はすべて埋まっておりました(T_T)

20160925

何とか2列目を確保。これで文句は言われないであろう。。。

 

そしてこれもあるあるネタなのか、娘と思いカメラで追いかけるが、まったく別の子。。。

撮った動画には別の子が。。。

 

2016092502

そして何とか撮れてもカメラ目線をくれない。。。

2016092501

おねえちゃんは、小学生になり、別々の学校になったお友達とも再会できてテンションMAX!!

はしゃぎまわっておりました。

この子達の後ろでビデオやカメラで追いかけてるみなさん。

子供はわからないだろうけど、親は必至なのよ。。

久々に自分の友達とも再会できたり、子供の運動会ながら自分も楽しめました。

 

yasu

2016-09-25 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment