本日よりBLOG再開します。


新年の挨拶からずいぶんと時間が経ってしまいましたが、ようやくと言いますかプロにホームページをいじってもらってBLOGを再開する事ができるようになりました。

パチパチ^m^

ご迷惑をおかけしました。

今まで自力でここ12年ほどホームページの作成をしてきましたが、最近のスマホとかタブレットとか難しくて対応できませんでした…

せっかく作ったものもあるし、どうしたものかと悩んでいた所、部分的にお手伝いしてくれる会社さんがあったので、助かりました。

ホームページ制作のボーダーさん

ありがとうございました。

これからバンバン更新していきますのでお楽しみに☆

本日、9月17日~19日のイベント案内をUP致しました。

ご興味のある方は是非参加してくださいね。

写真はフラワーポット作りの完成バージョンです。

160905jpg

スイス漆喰のカルクウォールを鉢に塗ってオリジナルのデコレーションをして完成です。

小さいお子様でも作成可能です。

こんなのもらったらおじいちゃん、おばちゃん喜ぶと思いませんか?

yasu

2016-09-05 | Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment