本年も宜しくお願い致します


2016-01-06-18_13_03

明けましておめでとうございます。
私、yasuこと岩堀 泰治です。
いわほり住宅展示場は本日より仕事はじめです。
今年より心機一転という事で、ホームページを一新しました。
と言っても素人の私が作ってるホームページですので、お見苦しいとこもあるかと思います。
今年の目標はちょくちょく更新していくように決めましたので、どうぞ末永くお付き合いくださいませ(笑)

私事ですが、昨日、自宅の薪ストーブで焼き芋を焼いてみました。
前回失敗してしまったので、リベンジを…
今回は灰受け皿に入れて、1時間。

今回は、上手に出来たし、味もバツグン!
ただ、写真が残念。。。

今年こそは写真をうまく撮れるようになりたい。

2016-01-05 | Posted in ブログ2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 南部 清孝 | 2016.04.17 19:59

こんにちは。元気ですか?美味しそうですね。焼き芋はまだやったことがないので、今度、といっても寒くなってからですが、焼いてみたいと思います。

 iwahori | 2016.04.24 14:48

南部様>ご無沙汰してます。焼き芋は結構ホクホクに出来るので、おススメです。上級者になるとはソーセージなどもやってる方いらっしゃいますよ。

Comment





Comment